アンニョンハシンミカ。
今年、朝大ラグビー部に入部する事になりました政治経済学部1年金祥済(キムサンジェ)と申します。よろしくお願いいたします。
拙い文章ですが、最後まで読んでいただければ幸いです。
私は中学までサッカーをしていたのですがサッカーがあまりに下手なこともあり高校からは新しい競技にチャレンジしたいと思いラグビー部に入部しました。
高校ではただがむしゃらにプレーし、楽しんで三年間をおえることができました。
私自身高校の三年間を通してラグビーの魅力、また人間性の成長につながるラグビーの偉大さに気づき、もっと高いレベルでのプレーをしてみたいという自身の思いから朝大ラグビー部に入部することを決心しました。
入部した時は東京2人の大阪10人という圧倒的比率にビビったものの頑張るしかないと思い一生懸命がむしゃらにやっていくことを決意しました。
新しい環境はとても良く、時に厳しくも自主練の時には自分の課題にとことん付き合ってくれる先輩達はとてもカッコよく本当に尊敬しています。また、レベルの高い同級生達、特に同年代で同じポジションのレオンとイルギョンという高い壁を越えない限りスタメンが見えてこないという環境が自分にとってとてもいい刺激になっています。
大阪からすれば弱く朝大ラグビー部の中でも少数派ですが東京朝高ラグビー部出身の意地を見せ、ここまでやれるのか!と驚かれるぐらいのプレイヤーになります。
そのためにもまずスタメンの座を勝ち取るべく努力をし覚悟を決めチームの目標である「一部昇格」に貢献するため日々の練習に直向きに臨んでいきます。
最後まで読んで頂きコマッスンミダ!