アンニョンハシムニカ。
2021年度の朝大ラグビー部の活動で中心的な役割を果たしていくリーダー陣の新体制が発表されました。
朝大ラグビー部52期主将として、金誠宇トンム(経営学部3年・東京朝高出身)、
副主将として、許龍旭トンム(教育学部3年・東京朝高出身)、
主務及びFWリーダーとして、黄智英トンム(教育学部2年・東京朝高出身)、
BKリーダーとして、金慶生トンム(体育学部2年・大阪朝高出身)
の4名を新たな学生スタッフに登用し、活動を行っていくことを決めました。
新年度のリーダー陣に一言ずつ決意を頂きました!
アンニョンハシムニカ。新主将に任命された金誠宇です。自分自身足りない部分がありますが、この1年間で自分もチームも成長できるように頑張って行きます。そして、人数が少ない中で関東2部リーグにいる事に満足せず、勝利することで同胞達に少しでも恩返しできるように日々精進していきます。今後とも応援よろしくお願いいたします。
今年度の主務とFWリーダーを兼任させていただくことになりました黄智英です。チームにとってとても大事な役職である両役職を任されたという責任感をしっかりと持って、一年間ラグビー部の勝利のために活動していきたいと思います。
今年度副主将を任されることになった許龍旭です。ラグビー部が魅力的な集団になれるよう尽力します!
BKリーダーに任命された金慶生です。BKリーダーとしてプレー面でもっとチームを引っ張れるようになり、バックス全体のスキルとレベルを上げて2部で勝てるチームになるために全力を尽くします。
2021年度も引き続き朝大ラグビー部への応援よろしくお願いいたします。
コメント